[1]各部の説明

各部の説明

[2]ルーレットの数字を予想してチップを置く

まず、5種類のチップ(1 / 5 / 10 / 50 / 100)から1つ選んでクリックします。JOYポイント残高よりも大きな額のチップは選べません。

続いて、レイアウト上にマウスを移動させると、場所に応じた「当たり対象数字」が白く光ります。当たると予想した場所をクリックして、先ほど選んだチップを置きます。

ルーレットの数字を予想してチップを置く

予想内容に応じて上の操作を繰り返します。チップを同じ場所に置くことも出来ます。

本ゲームでレイアウト上に置くことのできるチップは、10枚以内・合計1000ポイント以内となっています。

チップを置く場所と「当たり対象数字」については、後述の[6]をご参照ください。

[3]チップを置き直す場合はクリアボタンを押す

レイアウト上にあるすべてのチップが解除されますので、最初から置き直していきます。

※直前の1枚だけを解除する機能はありません。ご注意ください。

[4]スタートボタンを押す

ホイールが回転を始め、玉が放り込まれます。

この時点で、レイアウトに置いたチップの額だけJOYポイント残高から差し引かれます。(この後はチップを置き直すことはできません。)

ホイールが減速して停止するとともに、玉はホイール上のいずれかの番号の穴に落ちます。

チップを置いた場所に対応する「当たり対象数字」の中に、玉の落ちた番号が含まれれば、その場所は「当たり」となり、

「そこに置いたチップの額」×「場所に応じた倍率」

で、決まる額のチップが払い戻しされます。

スタートボタンを押す

【図1の場合】

玉が番号20の穴に落ちれば「黒」「13〜24」の2つの場所が当たりとなり、全部で 5×2(倍) 1×3(倍)で合計13ポイントが払い戻され、その分だけJOYポイント残高が増えます。

[5]オートプレイについて

スタートボタンのかわりにオートプレイボタンを押すと、同じチップ配置のゲームを自動的に繰り返します。

再度オートプレイボタンを押すか、JOYポイント残高が置いたチップ額より少なくなると、オートプレイは終了します。

[6]チップを置く場所について

赤/黒2倍赤・黒
赤い色の数字を予想⇒赤いひし形
黒い色の数字を予想⇒黒いひし形、の枠内にチップを置きます。
'0'、'00'はどちらにも含まれません。
偶数/奇数2倍偶数・奇数
偶数を予想⇒EVEN
奇数を予想⇒ODD、の枠内にチップを置きます。
'0'、'00'はどちらにも含まれません。
前半/後半2倍前半・後半
'1'〜'18'を予想⇒1 to 18
'19'〜'36'を予想⇒19 to 36、の枠内にチップを置きます。
'0'、'00'はどちらにも含まれません。
大/中/小3倍大・中・小
'1'〜'12'を予想⇒ 1st 12
'13'〜'24'を予想⇒2nd 12
'25'〜'36'を予想⇒3rd 12、の枠内にチップを置きます。
'0'、'00'はいずれにも含まれません。
縦1列3倍縦1列
'1'、'4'、'7'・・・'34'の1列を予想⇒左の2 to 1
'2'、'5'、'8'・・・'35'の1列を予想⇒中央の2 to 1
'3'、'6'、'9'・・・'36'の1列を予想⇒右の2 to 1
'0'、'00'はいずれにも含まれません。
6目置き6倍6目置き
隣り合う2行の数字を予想するとき、
上図のように2行×3列の左端、行と行の中間地点にチップを置きます。
'0'、'00'はいずれにも含まれません。
4目置き9倍4目置き
隣り合う4つの数字を予想するとき、
上図のように2行×2列の中間地点にチップを置きます。
'0'、'00'はいずれにも含まれません。
3目置き12倍3目置き
1行の数字を予想するとき、
上図のように1行×3列の左端にチップを置きます。
'0'、'00'はいずれにも含まれません。
2目置き18倍2目置き
左右に隣り合う2つの数字を予想するとき、
上図のように1行×2列の中間地点にチップを置きます。
'0'と'00'の中間地点に置くこともできます。
上下に隣り合う数字(2行×1列)には対応していません。
1目置き36倍1目置き
1つの数字を予想するとき、
上図のように予想した数字の枠内にチップを置きます。
'0'、'00'に置くこともできます。